●「健康が財産」

カテゴリー

●5時半、起床。上昇
●18℃。
●52%。

●今朝もヒンヤリしてますね。ガーン

●咳も収まりつつあり、ありがたいことです。OK

●昨日、ネット上に「最高の幸せは健康であること」

●の文言を見つけ、妙に納得した、おじさんです。ハート

●「健康が財産」

●コントロールこそ出来なかったのですが、

●久しぶりに明晰夢(自覚夢)を見ました。OK

●「健康が財産」

●最近は、インスタント系食品を極力避けておりますが、

●いやなに、即席に変わりはありません。キャー

●簡単、旨い、安いが一番です。注目

●「健康が財産」

●階下のYさんが、先日、差し上げた「赤福もどき」の返礼でしょうか、

●ご本人お気に入りの「むしまん」を持参してくれました。びっくり

●感謝。ハート

●「健康が財産」

●「チャットGPT」が物議されてますが、AIは、絵や写真も文章も創れますからね。

●そのうちデザイン作品も出てくることでしょう。ガーン

●「禁煙ポスター」と打ち込んで、どんなポスターが出来上がるのか、

●興味があります。ムカッ汗

●「健康が財産」

●昨年度、佳作入選をいただいた禁煙ポスターですが、

●昨日、「デザインの神」が下りてきました。ハート

●あと20日、他の仕事と並行して、煮詰めてまいります。ムカッ汗

●「健康が財産」

●先日、入店したお店のトイレの張り紙ですが、

●しながら眺めていましたが、苦しくなりました。ガーン

●なんで、3行にせん。ムカッ汗

●「健康が財産」

●ネット上に懐かしい、お名前を発見しました。目

高橋章子さん

●雑誌「ビックリハウス」は、よく読んでおりました。キャー

●「健康が財産」

●昨日は「クラウドワーク」に3点あげました。まるっ

●「健康が財産」

●「健康が財産」

●「健康が財産」

●昨日は禁煙ポスターのアイデアも下りてきて、

●予想以上に、クリエーテブな一日になりました。ハートニコニコ

●「健康が財産」

●そんな日は歌も歌いたくなるようで、一曲あげました。キャー汗

●今回は、カポ2で。

●下手は、どうにもなりませんが。ベー汗

●曇りの月曜日に歌う「雨の日曜日」音符



●「健康が財産」

●「健康が財産」

おじさんの
直感は
あてに
ならない
キャー汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ







  •  
    この記事へのコメント
    >「雨の日曜日」
    小学2年の頃、隣りの部屋のお兄さんから貰った大量のレコードの中にあった思い出の曲です(堺正章のドーナツ盤B面)。

    テレビ、ラジオで聴いたことが無かったので動画を見て不思議な感じがしました(何故オジサンが歌ってる?)。

    隠れた名曲だと思います。
    Posted by キンタ at 2023年04月26日 02:03
    ●キンタさんへ

    ●ある音友のGSファンの先輩が、一方的に譜面を送ってきました。

    ●ユーチューブで聞くと、懐かしい曲だったのでレパに入れました。

    ●幼い頃に聞いた曲は忘れませんね。

    ●ひきかえ、最近の曲は入ってきません。(笑)

    ●おじさんも名曲だと思います。





    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2023年04月26日 06:59
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「健康が財産」
      コメント(2)