●「お金では得られない幸せ」

カテゴリー

●4時、起床。上昇
●23℃。
●57%。

●ちょっとヒンヤリする朝を迎えました。ガーン

●早朝の戸外の冷気の旨いこと旨いこと。ハート

●体調は悪くありません。OK

●おじさん的一週間の始まりです。ムカッ汗

●「お金では得られない幸せ」

●中国らしき場所へ旅行に来ている、おじさん。
●海っ端の断崖絶壁の崖を登ると、そこから海へ飛び込んでいる人達がいる。
●名所のようだ。
●「お前も飛んでみろ」と言われたが、飛び込む勇気が、おじさんには無い。
●いや、この世界が夢かもしれないので飛んでみようか、と思ったが、やはり怖い。
●「酒を呑めば飛べるかもな」とイヤミを言われた。


●宮殿のような大きな宴会場に着いた。
●周りは年配の女性だらけだ。
●気がつくと、前に座っている女性が、おじさんの料理を、つまみ食いしている。

●上着を脱ごうとするが、うまく脱げない。
●そのうち、今回の旅行に、着替えを持ってきていないことに気づいた。
(夢)

●実家らしき場所にいる。
●寝ようと思うが、弟と同じ部屋では一緒に寝られないと思う、おじさん。
●部屋の片隅に小さな部屋があることに気づき、入ってみると、
●大きさが頃合いのベッドがある部屋で、気に入る。
●母が来たので、部屋の大きさを聞くと、「5畳」だと言う。
●中途半端な畳数だな、と思う、おじさん。
(夢)

●「お金では得られない幸せ」

●想像よりはイケました。OK

●リピートあるような、ないような。キャー

●「お金では得られない幸せ」

●なんでリンクが切れたのか、原因も分からないままであった

●スマホとエアコンのリンクに成功しました。OK

●これで外出先からエアコンをコントロールできます。キャー

●「お金では得られない幸せ」

●コーヒーは豆で淹れます。珈琲

●お気に入りの横尾カップです。ハート

●「お金では得られない幸せ」

●お昼は、「さるそば」にしました。キャー

●「ほっとけ玉子焼き」が崩れましたが、トリミングで胡麻化しております。ベー

●「お金では得られない幸せ」

●最近のお菓子は、ソフト&少量で、1袋食べちゃいますね。ガーン

●パッケージが面白い。OK

●「お金では得られない幸せ」

●先週の土曜日、勤務先のK堂で、ミニボールペンを落としてしまいました。(2回目)ガーン

●出てこないので、早速、「アマゾン」で注文したところ、即行で送ってくれました。ハート

●「お金では得られない幸せ」

●今や、この手帳なしでは生きていけない、おじさんです。キャー

●小さいながらも、日々、大活躍しております。ハート

●「お金では得られない幸せ」

●午後は同級生のN氏を訪ね、預かっていたCDを返却し、

●その足で「豊岡ベイシア・カインズ」で買い物。スタコラ車

●「ベイシア」の総菜を酒肴に、早めの晩酌となりましたとさ。キャー

●「お金では得られない幸せ」

●〆は「わけわからん汁」。ベー

●冷凍・冷蔵庫在庫食材処分料理???です。OK

●「お金では得られない幸せ」

●家の内外を整理整頓、改良しながら、マイペースで過ごせた、よき休日となりました。ハート

●「お金では得られない幸せ」

●今日から再び戦場へ赴きます。スタコラ汗

●どんな一日になるか楽しみです。OK

●「お金では得られない幸せ」
●「お金では得られない幸せ」

よき友人
よきパートナー
よき同僚
よき師がいることは
この上ない
幸せであるに
違いない
ハート

金は無くともキャー汗汗汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ






  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「お金では得られない幸せ」
      コメント(0)