●「変化を恐れない」

カテゴリー

●4時、起床。上昇
●24℃。
●58%。

●目覚ましをかけ忘れましたが、4時に目が覚めました。ハート

●おじさんの体内時計の優秀なこと、この上なし。ベー

●と油断していると、時々、作動しない時があります。キャー汗

●夢見が悪く、起きがけは不調でしたが、徐々にエンジンがかかってまいりました。上昇

●とにかく「体が資本」です。力こぶ

●気持ちがあっても体がついてこなければ、何もできません。ガーン

●「変化を恐れない」

●海外旅行に行くために空港にいる、おじさん。
●すでに搭乗手続きが始まっており、大勢の人が列を作っている。
●H先輩が、おじさんのパスポートを持っているのだが、
●連絡がつかない。
(夢)

●ブレーキが効かなくなった列車が前方を走る列車の後部に
●何度もぶつかる映像をテレビで観ている。
(夢)

●「変化を恐れない」

●昨日は「スクールワーク」の日。学校

●「変化を恐れない」

●例によってランチは「コンビニ・おにぎり」です。キャー

「絶品の逸品の一品」という言葉が思い浮かびました。キャー

うまい!!!ハート

●「変化を恐れない」

●この写真は以前のものですが、教室は、こんな感じです。キャー

●「変化を恐れない」

●実習では突き抜けたような発想の作品を期待していますが、出てきません。えーん

●アドリブで指導しますが、限界があり、疲れます。下降

●16時すぎ、退校。学校スタコラ

●帰路、「SEIYU」に立ち寄り、買い物。OK

●「変化を恐れない」

●帰宅すれば、その「SEIYU」で買った総菜を酒肴に晩酌です。ビール

●判で押したような一日でしたが、その中でも、気づきや発見はあるものです。電球

●「変化を恐れない」

●さて、今日は打って変わって「K堂の人」に変身です。キャー

●勤務1周年となり、心身ともに鍛えられ、

「何とか続けられそうだな」の気持ちが強くなりました。ムカッ汗

●週のなか日、準備万端整えて、戦場へ赴きます。スタコラ汗

●「変化を恐れない」

●ここ数年、コロナ禍以降、お付き合いする人に変化がありました。ひみつ

●むろん、変わらず、お付き合いさせていただいている方が、ほとんどですが。ハート

●寂しいことですが、おじさん自身の心境(ステージ)が変わっていくので、

●無理からぬことかな、と思っております。ひみつ

●「変化を恐れない」

強引ング
マイウエイで
まいろう
スタコラ汗汗汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ





  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「変化を恐れない」
      コメント(0)