●「気ぃ~抜いたらアカンで~」

カテゴリー

●5時、起床。上昇
●25℃。
●56%。

●夜半に目覚めることも、小水もなく、よく眠れた感のある、朝を迎えました。ハート

●朝の冷気が入ってきますが、心地よいレベルです。OK

●体調は悪くありません。(感謝)ひみつ

●「気ぃ~抜いたらアカンで~」

●女性の髪を赤く染めて、「それ」を使って日の丸を表現するデザインを考える。(夢)

●その時は画期的なアイデアだと思っているのですが、起きてから考えると、

●とんでもない、もしくは、大したことないアイデアだったりします。ガーン涙

●夢は、いつも支離滅裂。ベー

●「気ぃ~抜いたらアカンで~」

●快挙ですね。びっくり

●ファンでもあり、嬉しいです。ハート

●「気ぃ~抜いたらアカンで~」

●「一汁満菜」

●「気ぃ~抜いたらアカンで~」

●こんなんも使ってみました。キャー

●「気ぃ~抜いたらアカンで~」

●テレビで「グランドキャニオン」を取り上げていました。

●高い所は標高2000mですって!びっくり

●雪も積もるんだ!びっくり

●「気ぃ~抜いたらアカンで~」

●実は、昔一度、行ったことがあるのですが、その場所は観光スポットと化しており、

●自然感に乏しく、案外、つまらなかったですね。ガーン

●今回、上流の素晴らしい景観を観ることが出来、満足しました。ハート

●「気ぃ~抜いたらアカンで~」

●今回は、どういうわけか、「テレビ体操」と「プチ筋トレ」が続いております。力こぶムカッ汗

●相変わらず、腹が出てますが、幾分ですが、胸、肩に筋肉がつき、

●太腿が太くなってきたような気がします。(気のせい?)キャー

●階段の上り下りが楽になってきました。OK

●加えて、精神的にも、いい影響を及ぼしているように思います。上昇

●「気ぃ~抜いたらアカンで~」

●昨日は「リセットし曜日」の日曜日でしたので、洗濯しました。キャー

●現在、衣類乾燥機を使っていますが、電気代がかかるので、

●「気ぃ~抜いたらアカンで~」

●干す比率を高めようと、物干し竿を買ってきました。スタコラ汗

●まあ、梅雨時になれば乾燥機を使うと思いますが。OK

●「気ぃ~抜いたらアカンで~」

●スマホで描いたスケッチや印字した文書を

●「グーグルカレンダー」とリンクできるアプリ。びっくり

●「気ぃ~抜いたらアカンで~」

●試しに入れてみました。スパナ

●何でも、「とりあえずやってみる派」の、おじさんです。キャー

●「気ぃ~抜いたらアカンで~」

●日曜日は「ワタミ」が無いので、スーパーの総菜で済ませます。

●「バリバリキャベツ」が美味しかったですね。

●自分で作れないかな。電球

●「気ぃ~抜いたらアカンで~」

●昨日の空です。おすまし

●「気ぃ~抜いたらアカンで~」

●今日は晴天は望めそうもありませんね。えーん

●「気ぃ~抜いたらアカンで~」

●このまま梅雨入りでは寂しい、おじさんです。ガーン

●「気ぃ~抜いたらアカンで~」

●さて、今日は都田の印刷会社へ行かねばなりませんし、スタコラ汗

●「仕事」の残りもやらなばなりません。ムカッ汗

●6月1日からは、週3ですが、新しい職場で働くことになります。

●熱く、暑く、忙しい夏になりそうです。太陽

●「気ぃ~抜いたらアカンで~」

●まあ、どんな状況になろうとも、歌を唄い、奮起してまいります。上昇

●「長崎は今日も雨だった」のビッグヒットに隠れていますが、

●この曲は隠れた名曲だと思っています。ハート

●あまり知らない曲でしたが、車の中で前川さんに合わせて

●歌っているうちに歌えるようになりました。キャー

●西海は再会にかけているのかな。はてな

西海ブルース


●「気ぃ~抜いたらアカンで~」

禍福は
糾える
縄の如し


下腹部は
横たわる
トドの如し
(おじさん)キャー汗

グァンバ~~~!!!ナイスニコニコ







  •  
    この記事へのコメント
    朝風呂上がりだよ~~ん!

    麦のジュースを呑みたいが 昼酌にはまだ早いか(*´σー`)エヘヘ

    梅雨入り間近かで物干し竿?

    タイミングの悪いトド もとい 人だな

    全てがそうなんだろう(笑)



    Posted by はんじぃはんじぃ at 2023年05月29日 07:49
    ●はんじぃへ

    ●検診結果が良好だったので、乗ってるね。(笑)

    ●とは申せ、ゆめゆめ、油断なさるることなかれ。(笑)

    ●電気代を節約して、酒代に回すんだい!(笑)




    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2023年05月29日 08:07
    ラスベガスへは行きましたか?
    というか、グランドキャニオンがついででしょう??
    Posted by baybay at 2023年05月29日 11:57
    ● bayさんへ

    ●ラスベガスは、2回行きました。

    ●アメリカに詳しい友人とレンタカーであちこち走り回りました。(笑)




    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2023年05月29日 19:43
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「気ぃ~抜いたらアカンで~」
      コメント(4)