●「5月も終わり」

カテゴリー

●5時、起床。上昇
●23℃。
●63%。

●体調が悪いわけではないのですが、スッキリと起きられませんでした。ガーン

●インターホンの空耳で起こされました。(時々、経験します)耳ガーン

●起きてしまえば、エンジン全開です。キャー

●「5月も終わり」

●夢は失念、残念、無念。えーん

●「5月も終わり」

●「CGC」とあるので、「遠スト」で買ったものでしょう。

●「5月も終わり」

●価格が軒並み高騰しているカップ麺ですが、それでは購入客も減るだろうと、

●お安い商品も並んでおります。OK

●製造元は日清食品ですね。

●具沢山なのと、細麺でも腰があるので気に入っています。ハート

●「5月も終わり」

●低収入に加えて、どんぶり勘定の、おじさんは、どうなってしまうのか。ガーン汗

●「5月も終わり」

●昨日は「仕事」の取りまとめに四苦八苦。ムカッ汗

●どうしても、今やっておかないとマズイ仕事なのです。

●前途は多難ですが、何とか投函できました。郵便番号

●「5月も終わり」

●明日から始まる「シン仕事」の為に、ベルトを新調しました。OK

●長さを切って、調整するつもりでしたが、そのままでOKでした。ガーン

●どんだけ~~~!ガーン汗

●「5月も終わり」

●さて、今日は週一の学校勤務です。学校

●準備をして臨みます。ムカッ汗

●元々、学校勤務が週一になった為に、始めることにした「シン仕事」ですが、

●皮肉なことに「仕事」が入ってきて、多忙になりつつあります。

●何とか乗り切ってまいります。ムカッ汗

●「5月も終わり」

●夜は好きなものを食べ、呑み、早寝することにしています。

●芸人のバカ騒ぎと大食いの類のテレビは面白くないので見ません。バツ

●「5月も終わり」

●「ふるさとは遠きにありて思うもの」とは言いますが、

●ふるさとに住んでいられることに感謝です。ハート

●今となれば、若き頃の求道の為の彷徨も夢のようです。ひみつ

ふるさと

※よくないところが、よく分かる。キャー汗

●「5月も終わり」

ストレスがないという
ストレスもあると思う
適度であれば
ストレスも
必要なんだと思う
ムカッ汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ






  •  
    この記事へのコメント
    ベルトの長さを切って調整しようと?

    ほんとは 長さが足りるか心配だったに違いない!(笑)

    正直に話したほうがいいと思う



    Posted by はんじぃはんじぃ at 2023年05月31日 09:38
    そうだ!

    梱包用の 紐で縛っとけばいいじゃん

    似合うと思うよ(笑)




    Posted by はんじぃはんじぃ at 2023年05月31日 10:36
    ●はんじぃへ

    ●ホントのことを言うんじゃない!(笑)

    ●あたしゃ、荷物じゃないつ~の。(笑)

    ●重量オーバー!(汗)





    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2023年05月31日 10:53
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「5月も終わり」
      コメント(3)