●「牛歩の歩みで続ける」

カテゴリー

●4時半、起床。上昇
●23℃。
●62%。

●荒天一過という感じですね。OK

●気持ちのイイ朝を迎えました。ハート

●体調は、今ひとつという感じですが、快晴に元気をもらいました。キャー

●今日も一日、実り多き、よき一日にしてまいります。ムカッ汗

●「牛歩の歩みで続ける」

●「牛歩の歩みで続ける」

●宴会場にいる、おじさん。
●弟Mが、カメラを据えて、今日一日しか咲かない花の開花を狙っている。
●女性二人と数名の男性で宴会が始まる。
●皮切りに眼力鋭い一人の男が春歌を歌いながら、踊り出した。
●卑猥な個所は韓国語で歌って、誤魔化しているようだ。
●女性がいる手前、マズイなと思ったが、その女性たちも笑っているので善しとした。
●踊っている男の着ているものの下にウエディングドレスのようなものが見えた。
●この男、この後にも、まだ何かをしでかしそうだ。
(夢)

●夢の中の自宅にいると、突然、同級生TMと彼の母上と妹Kちゃんがやってきた。
●部屋には布団が敷きっぱなしなので、玄関口で応対させてもらった。
●聞けば、着物の先生が亡くなったので、香典を届けて欲しいという。
●三人のお金を預かる、おじさん。
●葬儀は、おじさんの家の前で行われており、沢山の人が集まっていた。
(夢)

●「牛歩の歩みで続ける」

●残念ですね、まだ死んではイケナイ年齢です。えーん

●そちらの世界は「どやさ」。

●合掌。ひみつ

●「牛歩の歩みで続ける」

●「ジャッキーチェン」70歳。

●同い歳。OK

●「牛歩の歩みで続ける」

●グレイト!ハート

●「牛歩の歩みで続ける」

●ここのところ、毎朝、血圧を計っております。キャー

●「シン呼吸」と「ツボ」を刺激してから計りますと、イイ数字が出ます。ベー

●「牛歩の歩みで続ける」

●昨日は「Kワーク」の日。スタコラ汗雨

●土砂降りの雨の中、合羽からげて徒歩通勤です。ガーン

●配達業務:なし。(雨なので、むしろ幸い)キャー

●8時の朝礼の後は淡々とルーチンワークをこなします。スタコラ汗

●些細なことですが、また新たな気づきがありました。電球

●この些細な気づきが「仕事」を楽に、面白くしてくれます。OK

●「牛歩の歩みで続ける」

●ランチは、定番となった「冷食・詰め込み弁当」。ナイフ&フォーク

●冷食なれども、様々な総菜があり、どれも比較的、廉価で美味しいです。OK

●ご来店
 エッちゃん先輩、スシトヨ夫妻、クンちゃ、ヒ~さん、同級生サワキ氏夫妻、シロウ先生、
 マミちゃん、ヤマシタGさん。ハート

●ご案内:3戦全勝。力こぶ

●終盤は、ドライ商品の「棚下ろし」で終了。OK

●17時すぎ、雨の中を徒歩で帰宅。スタコラ汗雨

●総歩数:16529歩。足跡

●「牛歩の歩みで続ける」

●帰宅すれば、風呂、晩酌です。温泉ビール

●「Kワーク」の日は、いつにも増して食欲旺盛です。キャー汗

●「牛歩の歩みで続ける」

●食べないと持ちません。力こぶ

●まあ、食欲不振よりは、少しだけイイかな。ベー

 「人間 食べられて 歩けるうちは 大丈夫」OK

●「牛歩の歩みで続ける」

●さて、今日は「スクールワーク」の日です。スタコラ 学校

●各種資料を整えて、戦場に向かいます。スタコラ汗

●講師、学生共々、実り多き、有意義な時間となれば幸いです。時計

●「牛歩の歩みで続ける」

継続は
力なりけり
ムカッ汗

てか!

グァンバ!!!ナイスキャー






  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「牛歩の歩みで続ける」
      コメント(0)